


初めてかも

ブログ始めてから子豚

グリあげるの初めてかも。

結構お気に入りの1枚です。

IMG_2972.jpg

IMG_2977.jpg


ではでは



この記事に対するコメント


2つ前の記事のコメ返のことですみませんが
『あまり人気出ると・・・』に激しく同意です!!!
マックスのマイナー感が好きってのもあるので・・・。
ヒートの親子共演嬉しかったのですが、確かに複雑です。
ヌイバの売れ方とか、マックス異常すぎでした。

子豚さん、プラクティカルしか分かりませんww
ファイファーとフィドラーの見分け方が未だに分からないのですが 汗

【2011/08/30 22:42】URL | とも #-[ 編集]


こんにちわ☆
お久しぶりです~

背景無人のこびた2ショがかわいいーです♪
なんか、ねこみたいなぽーずw

【2011/08/31 10:04】URL | ユウナ #-[ 編集]

Re: タイトルなし


お久しぶりです、そして返信遅くなってすいません。
ですよね。最近グリも混んでるし
嬉しいような悲しいような。とても複雑です。

俺も全くわかりません。
フィドラーなんて名前初めて聞きました(;^_^A

【2011/10/17 06:49】URL | ゆーき@ぐーふ #-[ 編集]

Re: タイトルなし


お久しぶりです。
返信遅くなってすいません。
たまたま撮れたんですがかわいいですよね。
ほんとになぜ猫ポーズ??

【2011/10/17 06:51】URL | ゆーき@ぐーふ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

