


10周年&スプーキー

行ってきました、10周年。

あれは、ヤバい。ビーマジ好きすぎる。

もう毎日見たいくらい好きです。

特に『父さーーん』『マックス~~』のとこ。

親子ヲタにはたまりませんね。

インレポは休みの日にゆっくり書きたいと思います。

今日は画像貼り逃げで~~。

IMG_7492.jpg

IMG_7489.jpg

IMG_8701.jpg


ではでは




Cool oyako ver

こんばんは。いきなりですが行ってきました夏イベ。

だって親子共演行くしかないでしょーー。

初日は行けなかったんですが9日に行ってきました。

初回は親子で見たいと思いながらクール待ってると

IMG_1758_20110717194926.jpg

きたきた、海賊グーフィー。

IMG_1734.jpg

さ、ここが緊張の一瞬。マクが来てくれる事を勝手に信じてみてると

IMG_1800_20110717194926.jpg

ん?

IMG_1808.jpg

マキシー、きたーーーーー(≧∇≦)ノ


今日はここまで。詳細は後日アップします。




らぶらぶ

今日は2人のラブラブ画像を

IMG_1046.jpg

IMG_1059.jpg

IMG_1067.jpg

もうメロメロ

IMG_1069.jpg

チャージ、オッケェー


うさーたまーぼーーん♪

皆様、お久しぶりでございます

完全にブログ放置していました、すいません

前みたいに長々と文章書く事は出来ませんが今日からGMY....goof

完全復活するつもりですのでよろしくお願いします

復活にふさわしい画像という事でイースターを

IMG_0385.jpg

キュンキュン

IMG_0418.jpg

やぁー

IMG_0708.jpg

背景とかいろんな面で好きな画像

IMG_1006.jpg

今年マクの目線ぜんぜん撮れない

ってな感じでこれから更新していこうと思っていますので

よろしくお願いします\(^_^)/



