


今更ながら

どーも。

お久しぶりです。

夏イベ、結局一回しか見に行く事ができませんでした。

もう今年の夏終わっちゃいますね。

来年も親子ヒート開催される事祈ってます。

さて、今更なんですが今年初のナミナミナ。

IMG_1624.jpg

IMG_1626_20110826215138.jpg


では~





ナミナミナ

こんばんはやっと涼しくなってきましたね

このくらいの気温だとランドに1日いても過ごしやすいですね

さて今日はナミナミナをペタペタと(^O^)/

この時も城前ナミナミナの為に移動してるグーを入り待ちをして

撮った画像です

この時もグーフィーの着ぐるみを着てるダッフィーを

デジカメにつけてたら

IMG_9225.jpg
グ『

続きよりどうぞ~


...READ MORE

ナミナミナ

こんばんはあくまでも予定ですが

再来週インできるかもしれません

インできたらフェイスマスクグーいっぱい撮ってきますので

お楽しみに~って誰も期待してねーか

今回インしたらグリは全然できないかな~

見たいのいっぱいあるからね

ミスマスにチデのなんとかパレード、マウスカ、

チデがミゲルズでやってるミニショー

グリしたいけどしてる時間ないなー

せめてポートの親子だけは見てこよーっと

さてさて皆さんはハロウィンで盛り上がってると思いますが

当ブログはまだまだ夏イベ更新して行きますよ~

今日はナミナミナで撮れためずらしい2ショット

続きよりどうぞ


...READ MORE

ナミナミナ

やっとmixiつながりましたね

mixiつながらないとmixi内のディズ友の方と一切連絡

取れなくなってしまうからつまらないんですよね

正常に戻ってよかったぁ

さて今日は昨日の続きです

プラザグリ終わってすぐにランド

エント行ったらちょうどドナが出てきたのでここでも1枚

IMG_7061.jpg

続きよりどうぞ


...READ MORE

ディズニーキッズ

こんばんは、早くもインしたいぐー@ゆきちです

いやー、ディズニーマジックはすごいですね

この前帰ってきたのに早くもインしたくてうずうずしてます

しかもグーじゃなくてミッキーに会いたい♪♪

つーか彼に会いたくてしょうがない

やっぱ俺グオタだけどミッキーの事も大好きです

さて、今日はナミナミナの出待ちしてた時に撮れた

画像アップしますね

IMG_4448.jpg

続きよりどうぞ


...READ MORE

