


クールザヒート

こんばんは、昨日松島の花火大会行ってきました

今年初めて花火見に行ったんですがやっぱ何度見ても花火は

きれいですね今度海行って花火してこよっと

ただ帰りの渋滞がひどくて混んでなければ1時間で帰ってこれる場所にあるんですが

昨日かかった時間は3時間半いやー、さすがに疲れました

渋滞ハンパなかったです来年はもっと早い時間に行こ

さて今日はクールザヒートをアップします

ただ皆さんのクールの画像見ると俺の画像なんてとてもブログに載せれるような

画像ではないのですがいちお撮ってきたので載せますね

見てやってもいいよっていう優しい方のみご覧下さい

尚クレームは一切受け付けませんのであしからず

追記よりどうぞ



...READ MORE

