


クールサービス

こんばんは本当は昨日今日とイン予定だったんですが

雨のせいでインできませんでした

さいあく~せっかくフェイスマスクグーに

会えると思ったのに~

10月中に行けるかな~最終日あたりに

インできればとは思ってるんですけど今のところインフラグは

全く立っておらず早くもクリスマスに照準をあわせ始めてます

ま、なるべくインできるように頑張りますね

さて今日はクールサービスです

IMG_0408.jpg
グ『お待たせ~』

続きよりどうぞ


...READ MORE

クールサービス

こんばんはTDRのお土産で

妹にいろいろ買ってきてもらいました

ミキミニのフィギュアリン、ミキドナティモンプンバの

キーチェーン、etc.....

ん~、なんでティモンプンバのキーチェーンあるのに

親子のキーチェーンがないんだろう

もっとマクスのグッズつくってよ\(*`∧´)/ ムッキー!!

絶対売れるからクリスマスシーズンから

マクスのグッズ化強く希望します

さて今日は久々のクールサービスです

続きよりどうぞ


...READ MORE

クールサービス

こんばんは今日からTOP画ミッキーにしてみました

ブログを始めてTOP画をグー親子以外のキャラにした事がないので

俺的にはとても違和感があるんですが今月は彼にしてみたいと思います

ミッキー今月よろしくね~

さて、昨日でパークでは夏イベ終わってしまいましたがGMY....goofは

夏イベ画像をバンバン更新して行くんでよかったらお付き合い下さい

今日は久しぶりにクールサービスをペタペタと

IMG_2004.jpg
チデ『クールサービスはじまるよ~~~』

続きよりどうぞ


...READ MORE

CooooooL G

お久しぶりです更新遅くなりほんとすいません

インしてないからネタがないんですよ

明日からは毎日更新できるよう頑張りますね

さて、TDRでは夏イベ始まりましたねLandはクール、ナミナミナ、

ミッドサマーナイト?(←合ってます?)

Seaでは、クールサービス、ナミナミナ、ボンファ

いろんな方からショパレグリの情報聞きましたが一番嬉しかったのが

裸チデ復活ですかねほんと嬉しかったです

ずっと待ってましたからね早くキッズコスのBIG8見るのと

裸チデとグリしたいですただ一つ残念なのがキッズコスのグーと

グリが出来ない事ですねドナグー整列のとき行けばよかったと

今になってかなり後悔してますはぁー俺のバカバカバカバカァ~

さて、気を取り直して今日は去年のクールGをアップします

去年はほんと惨敗でした俺の中で一番よかったと思うのが↓

TDS 2010.5.27 ami 011

目線どころかブレブレでした次にいいのが↓

TDS 2010.5.27 ami 006

うん、ちょっとかっこいいクールGが撮れました次はコレ↓

TDS 2010.5.27 ami 009

なんかポーズしてるけどずっとカメラ構えてたからよくわかんないよね最後はコレ↓

TDS 2010.5.27 ami 002


誰かを指差してるたぶんクールMの事かな

ってな具合で去年は目線1枚も撮れずかなりブレブレでブログに載せれるような画像は

1枚も撮れなかったので今年はクールGとキッズグーのかわいいかっこいい画像

いっぱい撮ってきますねあ、あと排水管工事のパパもね



