


スプーキー アヒル編

こんにちは今日はアヒル特集

親子もミッキーも大好きなんですけど実はドナも大好き

そしてチデも大好き皆さんに誰でもいいんかい?って

つっこまれてしまうかもしれないけどキャラみんな大好きなんです

順番なんてつけれない1位が親子とミキは決まってるんですが

2位以降は決めれませんだってだってスクルージも大好きだし

ティモンプンバ、ウッディバズ、フェロギデ・・・etc。

キャラみんな大好きなんで順番なんて無理です

皆さんもそうですよね?一位は好きなキャラとミッキーですよね??

さてさて、今日はドナ

tdr 2010.10.25 3134
今日は僕だじょ~~

続きよりどうぞ


...READ MORE

スプーキー3

こんばんはハロウィン画像がまだまだ

残ってるので今日もスプーキーです

もう少しスプーキーアップしたらミスマスや、マウスカも

アップしていきますね

今日はこのお方から~

tdr 2010.10.25 2732
今日は僕からスタートだよ

tdr 2010.10.25 2738
きみ見っけ~~~

W指差しとか嬉しすぎる~~ちょっと見えにくいんですけど

続きよりどうぞ



...READ MORE

スプーキー2

こんばんはハロウィン中に出てこなかったロストマクスが

とうとう復活したみたいですねグーは海底グリが

忙しいみたいで親子一緒には出てないみたいですが

またポンチョマクに会えると思うだけで嬉しいですね

次インした時に行ってこよーっと

さてさて今日は当ブログでは珍しい方々をペタペタと貼りたいと思います

まずはスティッチ

tdr 2010.10.25 2729

続きよりどうぞ


...READ MORE

2010 HAPPY HALLOWEEN

こんばんは、先週の月火水と3日インしてきました

今回が2010年最後のハロウィンになるので気合い入れて

インしたのですが天気も3日間もってくれ、ミスマスも3日間連続当選、

スプーキーもマウスカも最前で見てこれ以上ないんじゃないかっていうくらい

充実してましたちなみに海底はかなりループしてきました(;^_^A

一番長く潜ってた時間は4時間くらいかな

海底グリもみんなテンション高くてめちゃくちゃ楽しかったです

今日でハロウィン終わってしまいますがGMY....goofは今日から

ハロウィン特集していきますのでよろしくお願いしますm(_ _ )m

まず1発目はスプーキーからリンク貼らせて頂いてる

みほさんからグーのベスポジ教えて頂いたので1stのグポジで

撮影した画像になります

tdr 2010.10.25 766
ミ『さぁ、ハロウィンパーティー始まるよ~』

続きよりどうぞ


...READ MORE

