


お久しぶりです。

こんにちはお久しぶりです

震災してからやっと落ち着いてきたので

今日からブログ更新も再開していきたいと思います

よかったらまた遊びに来て下さい

まずはみんなに笑顔という事で

IMG_3274_20110405160205.jpg

全然方向ちがうけど・・・スマイル~

そしてお次はミースマの中で撮った画像の中で一番のお気に入り写真

IMG_3255_20110405160205.jpg

息子を讃えるパパ。目線もゲットでお気に入りです


こんな感じで不定期更新して行きますのでよろしくです

ではでは



どあっぷ

こんばんは今日はミースマ画像アップ

するんですがアップ画像のみをアップしてみようかと

IMG_3325.jpg

うーんだれだ

IMG_3326.jpg

IMG_3327.jpg

ドナでしたー

続いては

IMG_3392.jpg

ミニーこれは結構お気に入りです

最後は

IMG_3414.jpg

IMG_3413.jpg

マキシーーーーーー

もうマクはアップでもなんでもかわいすぎます

ほんと好きーーーー

この時望遠にしてたのでアップ画像何枚か撮れたのですが

結構アップ画像もいいですね

今度は最初からアップ目当てで

ミースマ見に行こうかな

ではでは


爆笑幹

こんばんは昨日からマクのアトモス始まったみたいで・・・。

コスも見たんですがめっちゃかわいいですね

果たしてこのアトモス開催されてる時にインできるのか

まだわかりませんがフィルハーもアトモスも後キャッスル??も

見たいので早くイン出来るよう頑張ります

さて、今日はミースマミキ

グポジのとこに来たと思ったら

IMG_3044.jpg

ミ『お待たせ~』

IMG_3045.jpg

ミ『うふっ

IMG_3046.jpg

IMG_3047.jpg

口パクしまくった後になぜか

IMG_3050.jpg

大爆笑するミキ


その後、他のポジに移動

最後までなんで笑ってたのか疑問ですが

かわいいから気にしな~い

こういうとこがあるから彼は人気あるんだな~

もちろん、俺も大好きです

ではでは


ミースマ

今日はミースマのグポジより。

多分ブログにミースマ、アップするの

初めてじゃないかな

開始直前に行ったんですが運良くグポジが空いてました

IMG_3138.jpg

見ての通りドンピでしたただあまりにドンピすぎて目線が・・・

IMG_3154.jpg

うえ~~~

IMG_3155.jpg

した~~~

IMG_3157.jpg

グ~~~

IMG_3160.jpg

しろめ~~~

ダンスも落ち着いてグーは

IMG_3171.jpg

黄昏れてました背中がかっこ良すぎるぜ


前回のインでグリもいっぱいしてショパレも

結構見てきたのでショパレもちょこちょこ載せて行きますね

では今日はこの辺で~



