


ohana~☆

今日はジュビスティ

IMG_1388.jpg

ス『どれにしようかな

IMG_1389.jpg

ス『よし、これにしよう

IMG_1390.jpg

IMG_1392.jpg

ス『これあげるから、オハナになろうよ

IMG_1400.jpg

ス『君もね


フリフリ・オハナまたやってくれないかな

何回かしか見てないんですが

あのパレード大好きでした

あのスティッチコスめちゃくちゃかわいかったし

また見たいです

今年出来そうだけどな~~

ではでは~



TOYな世界

こんばんは今日はトイを~

トイストーリー、めちゃくちゃ好きで何回も見てます

ウッディ、バズ、ポテトヘッド、もうみんな好きで

順番とか決められません

しかもランドで今トイのアトモスやってるらしく

めちゃくちゃインしたいです

まずはバズ

IMG_15172.jpg

もしやデニーロですか

IMG_15144.jpg

バ『そうさ、僕はバズライトデニーロだ

さ、バズの事はほっといてウッディ・ジェシー

IMG_12522.jpg

IMG_15297.jpg

Zzz…(*´?`*)。o○

IMG_15532.jpg

ゲストに気付かれて『ハッ

なんか最後にこの人の顔が見たくなったのでトイと関係ないけどペタリ

IMG_15932.jpg

グ『〆がぼくで恐縮です


ジュビめっちゃ好きです(^O^)/

ではでは~


シャボン玉の中の少年

こんばんは今日はジュビのピノを何枚か

多分ショーのピノ、アップするの初めてだ

IMG_1452.jpg

ピ『カッチカチやぞ

IMG_1458.jpg

ピ『やぁー

IMG_1459.jpg

IMG_1461.jpg

ピ『うふふふ』

ピノかわいいなー

今日からBIG8じゃない他キャラ

随時アップして行きます

明日はトイかな

ではでは~



