


今更なのですが

今日はタイトル通り今更なのですが

ニューイヤーズ・グリーティングの画像はペタペタと

IMG_3576.jpg

口パクめっちゃ好きです

IMG_3578.jpg

IMG_3604.jpg

この時だけなぜか曇ってしまいました

IMG_3626.jpg

IMG_3640.jpg

兎年の主役サンバーとホワイトラビット

IMG_3641.jpg

袴姿のミッキー

IMG_3644.jpg

今年初めて正月期間インしたんですが袴姿かわいいですね

IMG_3715.jpg

IMG_3716.jpg

お約束最後はミキミニチュー

このとき特に感じたんですが望遠いいですね

今まで撮れなかったものがこうやってアップ出来るので

撮ってる時も楽しいしブログ更新も楽しくなってます

ただ、トリミングした画像はノイズもひどく見づらいんですが

では今日はこの辺で~



初正月イン

こんにちは久しぶりの更新ですね

実は4日~6日までインしてきました

今まで1度も正月期間中にインした事がないので

袴姿のミキミニグに発狂してました

そして、一眼もって初イン

一眼持つとショパレが今まで以上に楽しくなりますね

ジュビ、ミシカ、ミニオ、めちゃくちゃ撮ってきたので

徐々にアップして行きますね

まずはニューイヤーズ・グリーティングを

IMG_0958.jpg


続きよりどうぞ


...READ MORE

