


東北地方太平洋沖地震

こんにちは。生きてます。

地震まともにくらいました。

正直死ぬかと思いました。

家に帰っても電気、水道、ガスが止まってて

真っ暗生活。しばらく車での生活になりました。

ただ幸いな事に家族全員無事、月曜からは

電気も通るようになりました。

パソコンも使えるようになり少しずつですが

普通の生活に戻りつつあります。

津波被害が少ない地域は次々と

電気が復旧しているそうです。

ほんと皆さんのご協力により少しずつですが

確実に復旧しております。本当にありがとうございます。

俺は普通に戻りつつあるのでこれからは今も避難地で生活している

人達の少しでも力になりたいと思っています。

日本全土が1日も早く完全復旧できる日を

心より祈ってます。


※ブログ更新はしばらくお休みしたいと思います。

IMG_5603.jpg





A Happy New Year

明けましておめでとうございまうす

今年も宜しくお願いしまうすm(_ _ )m

もちろん今年のGMY....goofもグマク中心のブログ更新に

なりますが皆様去年同様お付き合い下さいませ

今年は一眼でいっぱいショパレ撮るぞ~~~

IMG_2480.jpg

グ『遊びにきてね~~
マ『待ってるよ~



2010年を振り返るの巻

こんにちは今日で2010年も終わりですね

そこで今日は今年1年間を振り返ってみようと思います

今年初めてインしたのが3月

ずっと抽選外れてて最後の最後に当選したので感動した事を覚えてます

しかも4列のど真ん中

DSCF9396.jpg DSCF9175.jpg


続きよりどうぞ

(注)今日の画像はトリミングしてる画像ばかりなので
サイズが違ったりノイズがひどい画像多数で見づらい画像ばかりに
なってますがそれでも見てやるよっていう方のみ続きよりご覧下さい


...READ MORE

3)現地


今日も朝からランド
昨日いっぱい会えた分今日は一度もグーとグリできませんでした
どこほっつき歩いてんだろ
明日が今年最後のインになるのでグーと思い出いっぱい作ってきます


2)現地


JCB貸し切りパーティーやばい
整列グリミキミニサンタの整列だった



