


イースター

最近更新がスローペースですいません

最近忙しくてなかなか更新できずにいます

なるべく更新できるように頑張りますね

そういえば七夕インできなくなってしまいました

すごく楽しみにしていたのでほんと残念7月の中旬ぐらいにイン予定です

さて今日はイースター今ランドでイースターやってないなんて信じられないです

今日も順不同です

_17_20100705183327.jpg

1_20100705183300.jpg


続きよりどうぞ



...READ MORE

イースター

昨日、日本負けてしまいましたね

いやー、勝って欲しかったけどよく頑張りました

そしてTDRでは本日イースタープリマ両方最終日でしたね

両方とも無事開催されたみたいでよかったです♪

イースター来年も開催される事を願ってます

そしてプリマ今年もそんなに見れなかったけど(ごめんなさい

好きです来年からどんなに素敵なショーが始まっても

プリマの事は絶対忘れません本当にお疲れさまでした

さて、今日から勝手にですがイースタープリマ最終日記念と致しまして

俺のお気に入り画像をペタペタしていきたいと思います

今日はイースターをペタペタと順番とかバラバラですが気にせずご覧下さい

16_20100630200102.jpg

続きよりどうぞ



...READ MORE

アロハミッキー

こんばんは、昨日七夕インするって書いたばかりなのですが

もしかしたら今週の金曜日と土曜日インするかもしれません

まだ決定ではないのですが行けたらイースタープリマ

満喫してきたいと思います

インしたらまずはエントのグーとマクスに会って、そしてイースター見て

ウエスタンに会って、トゥーンの親子に会ってといろいろやりたい事が

ありすぎてわくわくがとまりません♪とりあえず楽しんできます

では今日は当ブログでは初登場かな

アロハミッキーの登場です

P1250690.jpg

ル『ミッキー、まだかなぁ
プ『もうくるんじゃな~い

続きよりどうぞ~


...READ MORE

イースター マックス

こんにちは、インしたくてたまらないぐー@ゆきちです

はぁ、インしたいインしたいしたいしたいした・・・。。。。

すいません、あまりにインしたくて取り乱しました

次のイン予定は7月なのでまだまだ行けません

はぁ、グーに会いたい、マクスに会いたい、ミキに会いたい

7月インしたらこれでもかってくらい

はっちゃけてくるつもりです

みきぐーまくす、それまで待っててね

では今日はイースターマクスです

P1250636.jpg

マ『早くインしろよ~~

続きよりどうぞ


...READ MORE

雨バ イースター 

いやー、昨日の日本勝ってよかったですね

1人で大興奮でした

見る前は日本応援する気なかったんですが

日の丸背負って肩組んでる選手見たらいつのまにか

応援してましたやはり俺も日本が好きみたいです

しかも昨日の日本は動きもよく見てて楽しかったです

ただイタリアは引き分けだったのでとても残念でしたが

さて、今日は雨バミッキー

この日は雨降ってなかったんですが雨バだったので撮りやすかったです

P1240743-1.jpg
ミ『さ、雨バイースターの始まりだよ

続きよりどうぞ


...READ MORE

