


10周年グリ

こんにちは、そしてお久しぶりです。

かなりの放置でしたがだいぶ仕事も

落ち着いてきたのでこれからブログ更新

頑張って行こうと思います。

今日はプラザでのグリをペタペタ。


IMG_0999.jpg

自分のオブジェ見てか~ら~の~

IMG_1008.jpg

指差し~

IMG_1031.jpg

そしてもう1枚

10周年コス大好きです。

ではでは



素敵な親子

こんばんは今日はロスト親子

2人で元気よく登場

IMG_5519.jpg
マ『父さん、あっち行こうよ』

IMG_5520.jpg
グ『オ~ケ~、行こう行こう』

2人仲良く移動してる隙に思い切って言ってみました

『2人のかっこいい写真撮りたいんだけど』って。

IMG_5524_20110307073226.jpg

急にお願いしたので2人ビックリしたのですが

IMG_5525_20110307073226.jpg

2人で一生懸命考えてくれました

IMG_5526.jpg
グ『よし、決めた

IMG_5528.jpg
グ『ライダーポーズにしようよ』
マ『オーケー』

IMG_5530_20110307073253.jpg

マ、マクの手見えてない・・・。

けど後ろにも人いないしめっちゃお気に入りの1枚です

ポーズした後、

IMG_5533.jpg
グ『いえーい
マ『いぇーい


やっぱ親子はいいですねー

画像見てるだけで癒される

早くインして親子と絡みたいです

ではでは


朝一ぽーと

こんばんは

今日は朝一ぽーとをぺたぺた

まずは夫婦。

IMG_5506.jpg

せっかく2ショなのに目線が・・・。

朝一だと簡単に夫婦の2ショ撮る事できますね

IMG_5507.jpg


この時期は親子ではなくマク一人だけ出てて

ゲストはアトラクに向かって走ってるし

マクが暇そうに一人で遊んでました。

グーも一緒に出てきてくれればいいのに

ではでは

※予約投稿なのでコメントの返信遅くなってしまいます。
すいません。


奥地の親子

こんにちは久しぶりの更新になってしまいましたね

仕事が忙しくて更新出来てませんでした、すいません

これから更新頻度がかなりおちてしまうと思いますが

ブログは続けて行きますのでよかったら遊びに来て下さい

今日はロストのグマクさん

IMG_3492.jpg

IMG_3499.jpg


やっぱマクポンチョかわいいですね

ではでは


プラザミキミニ

こんばんは今日はプラザミキミニを

ミッキーが整列してたので少し見学する事に

IMG_4467.jpg

その後、ミニーと交代の時間になったのでミッキーがお帰りに

IMG_4476.jpg

そこでミニー発見

IMG_4477.jpg

発見するや否やすぐに見つめ合い

IMG_4479.jpg

IMG_4481.jpg

チュッ

IMG_4487.jpg

一緒に帰ろうって何度も甘えるスターだったのですが

IMG_4491.jpg

ミニーはゲストが待つ整列へ

IMG_4496.jpg

チェッ

IMG_4497_20110204012412.jpg


その後、スターは帰って行きました

この時、設定間違えてめちゃくちゃブレてしまいました

見づらくてすいませんm(_ _ )m

では今日はこの辺で



