


初めてかも

ブログ始めてから子豚

グリあげるの初めてかも。

結構お気に入りの1枚です。

IMG_2972.jpg

IMG_2977.jpg


ではでは



oyakoグリ

この日はグ誕前日の24日

マクのワンショ撮ろうと順番待ってたら

グが参戦この時まじ焦ったけど

たまたま真ん中にいたら目線くれたー

俺のトゥーン親子写真の中で一番の神ショットです

IMG_0138.jpg

親子で柱プレイとか・・・もうほんとヤバすぎでしょ

IMG_0142.jpg

この後、2人で見つめ合って

IMG_0144.jpg

なぜかグーが逃げた

IMG_0151.jpg

マクにワンショもらって

IMG_0193.jpg

もう1枚ワンショくれて

IMG_0205.jpg

2人仲良く帰って行きました

IMG_0209.jpg

この画像気に入ってますなんかよくないですかとくにマクが。


不思議ちゃん

ある日のエントランスにて

この日は比較的空いててエントでグリ待ちしてると

キャラ達が遊びにきました

ディーダムが一緒にいたのでディーダムの2ショ撮りに行く事に

2人にお願いしてみると


IMG_5686.jpg

なんだこれそのまま2人で近づいて

IMG_5688.jpg

そのままどっか行っちゃうのかと思ったら

IMG_5689.jpg

そのままのポーズで撮らしてくれました


2ショはなんか得した気分になりますね

ではでは


エントの犬コンビ

こんばんは

今日はエントの犬コンビ

IMG_5653.jpg

どんどんプルグリが好きになってます

プルかわいいですよね~

つづいて犬といえばこのお方

IMG_5650.jpg

くちパク~


ワンショで初くちパクもらえてめっちゃ嬉しかった

お気に入りの1枚です

ではでは


トゥーン

こんにちは全然更新出来なくてすいません

今回も久しぶりの更新になってしまいましたね

ほんとすいません

もしかしたらブログ辞めるかもしれません。このまま続けても

1週間に1回ぐらいしか更新できないし、仕事が忙しい=イン出来ないので

ネタもなくなりつつあるし。。う~ん、悩む

さてさて今日はトゥーン

IMG_5620.jpg

柱プレイ好き~

IMG_5623.jpg

こうやって見るとクラリスのチーク濃いですね

ではでは




