


プリマ

なんと来週からバズウッディー、サリーマイク、

リロスティの整列グリが始まるらしいじゃないですか

大のバズファンとしてはたまりませんキッズも夏イベも

ヤバいけど俺の中ではバズグリが一番ヤバいです

早くバズとグリしたいなぁ

さて、今回はプリマですなにのせようかと画像見てたらほとんどグー

しか撮ってない事に気付きました

一緒にいるプルでさえ全然撮ってないというこのひどさ

俺はどんだけグーの事追っかけてたんだ

なのでGMY....goofのプリマファイナル祭は主役のはずのミッキーの画像が

少ないですがクレームは一切受け付けませんのであしからず

今日も順不同です

P1240401.jpg


続きよりどうぞ


...READ MORE

Primavera

今、思えば今までプリマ一度もアップしてなかったので

プリマアップしますね

ただ今年は一度もポジってないので出待ちとお帰りのみですが・・・。

TDS 2010.5.26 320-1

ド『プリマヴェーラ、始まるじょ~~

TDS 2010.5.26 321-1

ド『出待ちだけじゃなくてショーもちゃんと見てね~

続きよりどうぞ~



...READ MORE

