


マウスカ

こんばんは当初の予定では明日から

インする予定でしたが用事が出来てしまったのと

天気が雨予報になってしまったので今週インはやめました

いやー、これで今月2回目か?マジで最悪

今年はハロウィン行くなってことかはぁーーーーー

今の所来週こそはとは思ってるんですが天気予報見たら月曜から

雨予報もう絶望的だな

頼むから来週一週間ぐらい晴れてくれよ~~

みんなだって仮装楽しみにしてるのに~

今の所は来週イン予定なので決まり次第またこのブログでお知らせします

さてさて今日はマウスカの出待ちを激写した時の画像をぺたぺたと

IMG_5524.jpg


続きよりどうぞ


...READ MORE

ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル

こんにちは現地でも報告した通り

9日、10日インしてきました

9日はずっと雨で午後からなんてどんどん

強くなってきて全く楽しめませんでした

カッパ着ててもびしょ濡れでもうテンションもガタ落ち

ただスプーキーの雨バ見れたのでまだよかったかな

昔なんて雨振っちゃったらなにもかも中止でアトラクに

乗るしかなかったですもんね

そう考えると今は雨振ってもちょっとは楽しめますよね

そんなわけで?今日は早速スプーキーの雨バ貼りますね

ただ全体的に暗くて画質もあらいのでかなり汚い画質になっておりますので

ほんとに見たい方だけご覧下さい

IMG_6728.jpg

続きよりどうぞ


...READ MORE

2009 ハロウィン

これから夏イベ始まるって時に今年の

ハロウィン発表されましたね

ランドのコス見たんですけどみんなかっこいい

特にグードナやばいです

シーは去年のプログラムの他にロストでチデが何かするとか

よかったらマックスも仲間に入れてあげて下さいな

俺的におひげグーはかなりツボだったので今年も

見たかったのですが今年はおひげちゃんは封印みたいですね

今度はいつお会いできるのかあ、もしパレが無理だったら

アラビグリで出してくれてもいいですよ、つーかアラビグリ強く希望します

という事で今日は去年撮ったおひげグーをペタペタしますね

TDS 2010.5.27 ami 005-1

グ『僕はおひげじゃないよ

1枚だけマウスカレードの画像があったので貼っておきます

追記からおひげグーになりますのでよければご覧下さい

続きよりどうぞ


...READ MORE

2009 HALLOWEEN No,1

画像整理してたら去年のハロウィン画像がいっぱい

あったので全くの時期外れですがハロウィン画像を

アップしたいと思います

結構かわいい画像がいっぱいあってあれもこれもと

選べないので何ページかにわけてアップしますので

よければお付き合い下さい

まずはハロウィンパレードの画像からアップします

尚、今回は画像のみコメントなしの貼り逃げしますので
ご了承下さい
又、パレードの画像も順不同で貼っております。


5_20100511093011.jpg 12-1_20100511093115.jpg
32_20100511093415.jpg 33_20100511093415.jpg

よければ続きよりどうぞ~~



...READ MORE

