


ナミナミナッ

オフィシャルでムービー見ました

う~ん、去年の方がいいな

そして、一つ気になるのがムービーにグーフィーがいない

まさかね んな事はないよね パンフには載ってたし

つーか今年こそはキッズ衣装でドナグーの整列グリ復活してくれる事を期待します

なので今日は去年のキッズグリアップします。

k.jpg


続きよりどうぞ~


...READ MORE

Easter Wonderland

いつも親子ばかりアップしてるので今回はショー全体をアップします

見た場所はホンテ前とスタージェット前の画像をアップします

1-4.jpg
15-1.jpg
4-4.jpg
5-4.jpg


よかったら続きもご覧下さい



...READ MORE

Goofy

今まで集めたグーグッズをアップします

いや~、こうやってみて見ると結構集まりましたね

最近、グーグッズも結構出てて嬉しい限りです

エッグチャームもかわいくて次行った時も買おうかと思ってるくらいです

欲を言えばマックスもそろそろグッズ化してほしいな~

3-3.jpg


リニューアル

思い切ってテンプレート変えてみました

これで今までよりも親子強調できるかな

よかったら感想お聞かせ下さいませ~~

夜もう少し画像アップしますね~

2-3.jpg


ポートグリ

19日、シーに行きました
ミースマ見た後、ポートに行ってみると
親子とチデがちょうど遊びにきました

8-2.jpg

マクスが暇になったのでマクスの所に行くと
俺の派手派手パーカーが気になったらしくガン見

1-2.jpg

この日着てたパーカーはキャラが集結してるパーカーだったので
マクスがキャラの数を数え始めました。

2-2.jpg

3-2.jpg


よかったら続きもご覧下さい


...READ MORE

