


26日インレポ アーリー編

今日は26日に初めて行ったアーリーエントリー

記事をアップしますね

25日初めてランドホテルに泊まり26日、9時開園のため

8時20分頃並びました並んでる人は30人くらいだったかな。

8時45分になり開園

急いで像前に行くといました、ミニー

ミニーの元に行ったんですが子供が多くて全然撮れずお帰りの時間になり

『無理だなー』と諦めながらもカメラを構えてたらミニーがワンショくれました

TDS 2010.5.26 332


ミニー、チョーかわいくて大感動

続きよりどうぞ


...READ MORE

25日インレポPart2

トゥーンで珍しい2ショットの絡み見たので

撮ってきました

今日はそのグリの様子をお届けします

25日のとある時間での出来事

やっとの事でグーのワンショ

もらい『誕生日おめでとう』と伝え終わった後

ふと周りを見てみたらシティーホールの前にある

赤い車(←誰の車かご存知の方教えてください)で

マクスが遊んでいたのでマクスの元へ

そしたら誰かの事を指差してる

TDS 2010.5.26 105

マ『いたいた、おーい!!』


続きよりどうぞ


...READ MORE

25日インレポ Part1

昨日更新できなかったので今日インレポします

中身がかなり濃かったので分割してお送りしますね

初日はグーの誕生日ということでランドシーを行き来しました

体力的にはキツかったけどグーに会いたいという一心で頑張りました

まずはランドエントグーに会うべく8時頃から並んで入場しました。

アーリーの関係でアドベンチャーの方に出てると情報をもらってたので急いで

アドベンチャーに行ったんですがグーがいなくエントで待機

2時間くらい待ったんですがグーが全然出てこないのでシーの開園に合わせて

シーに移動そしたらとんぼちゃん出てました

急いでグーの元へ行きなんとか『誕生日おめでとう』と伝える事が出来ました

TDS 2010.5.26 046


続きよりどうぞ~


...READ MORE

帰宅

昨日、無事帰宅しました

今回グーのバースデーインだったのでかなり中身が濃い

3日間になりとっても楽しかったです

かっこいいグーかわいいマクスに会えたり、リンクを貼らせて頂いてる

★*。.Happy*Days.。*★のゆあさんにも会う事ができとても楽しかったです

又、一緒にインしてくれたChip n Dale. net ..★の亜美さん、ありがとうございました

今回、初めて現地レポしましたがとても見づらい画像や乱文で失礼致しました

コメントや拍手までして頂いてとても嬉しかったです

次回はもっと頑張ります

インレポは夜アップします

今回は1枚だけ、初のスマイル撮れました

1_20100528120012.jpg








現地2


今、イースター待ちです今日は日差しが強くTシャツ一枚でも暑いです
今日も現地レポしますのでよければお付き合いください



