


イースター

昨日、日本負けてしまいましたね

いやー、勝って欲しかったけどよく頑張りました

そしてTDRでは本日イースタープリマ両方最終日でしたね

両方とも無事開催されたみたいでよかったです♪

イースター来年も開催される事を願ってます

そしてプリマ今年もそんなに見れなかったけど(ごめんなさい

好きです来年からどんなに素敵なショーが始まっても

プリマの事は絶対忘れません本当にお疲れさまでした

さて、今日から勝手にですがイースタープリマ最終日記念と致しまして

俺のお気に入り画像をペタペタしていきたいと思います

今日はイースターをペタペタと順番とかバラバラですが気にせずご覧下さい

16_20100630200102.jpg

続きよりどうぞ



...READ MORE

2009 ハロウィン

これから夏イベ始まるって時に今年の

ハロウィン発表されましたね

ランドのコス見たんですけどみんなかっこいい

特にグードナやばいです

シーは去年のプログラムの他にロストでチデが何かするとか

よかったらマックスも仲間に入れてあげて下さいな

俺的におひげグーはかなりツボだったので今年も

見たかったのですが今年はおひげちゃんは封印みたいですね

今度はいつお会いできるのかあ、もしパレが無理だったら

アラビグリで出してくれてもいいですよ、つーかアラビグリ強く希望します

という事で今日は去年撮ったおひげグーをペタペタしますね

TDS 2010.5.27 ami 005-1

グ『僕はおひげじゃないよ

1枚だけマウスカレードの画像があったので貼っておきます

追記からおひげグーになりますのでよければご覧下さい

続きよりどうぞ


...READ MORE

エレパレ

こんばんは、前の記事で今週インできるかもしれないと

言ってたんですが結局行けませんでした

なので前回のグー誕インでイースターとプリマ見納めとなりました

いやーイースター結局10回以上見たのかな、全然見たりない

来月も見たいくらいだプリマはというとファイナルという事で

今年はいっぱい見ようと誓ってたんですが結局2回くらいしか見てません

プリマ好きなんだけど結局イースターに走ってしまった

やっぱ新しいパレードに走っちゃうよね~プリマごめんね

来年も是非イースター開催してくださいね

さて今日はエレパレですノイズが走ってたりブレブレだったりととても見づらいと

思いますがよかったらご覧下さい

今日の主役はドナデジです

TDS 2010.5.27 ami 003


続きよりどうぞ


...READ MORE

エントランス

昨日の南アフリカW杯終了しました

今年も優勝して2連覇して欲しかったけど今回のイタリアは

あまりにひどかったFW陣はミスばっか

で全く期待できないし鉄壁のDF陣のはずがヘッポコ

こんなんじゃ優勝なんて出来るわけないし仮に決勝トーナメントに

行ったとしたって速攻負けてましたね

ただ今回の惨敗で目を覚ましてくれるでしょう

ユーロ、4年後のブラジルW杯で生まれ変わったを早くみたいです

それにしても日本すごいですね格上デンマーク相手に3-1なんて

だれが予想できたかこのまま勢いに乗って

初のベスト8まで行って欲しいです

さて、今日はエントランスグーフィーです

いつも通り『ワンショちょうだい』って言ったらかわいいワンショくれました

TDS 2010.5.27 ami 010

この時のグーはいつもよりテンション高くておもしろいグーだったので

張り付く事にゲストみんなと写真撮り終わり休憩タイムへ~

続きよりどうぞ~


...READ MORE

敏腕カメラマン

こんばんは

今日もポートのグリをペタペタと

いつも通りポートで親子グリを撮ってた時の写真です

マクスがゲストにつかまってたのでグーを激写してました

TDS 2010.5.26 261


そこに敏腕カメラマン、マクスが乱入

TDS 2010.5.26 263

マ『父さん取るなら僕に許可とってね

続きよりどうぞ


...READ MORE

