


ご無沙汰してます。

お久しぶりです更新がスローになってすいません

私事ですが今かなり多忙なためブログ更新する力が残っておらず

更新できておりません

このままでは中途半端なブログ更新になってしまいますのでしばらくの間

お休みさせていただきます

必ず帰ってくるので待ってて下さい

次回更新時は完全復活のぐー@ゆきちでお会いしましょう

お休みしている間はグーにお留守番してもらいますね

ではでは

TDR 2010.7.18-19 ami 982





エントマックス

こんにちは、前前回くらいに記事で書いたんですけど結局

ウッディバズの整列グリはやってないみたいですね

俺の記事見て期待した方、ほんとすいません

俺もバズとほんとグリしたかったのでとても残念です

来月あたり出してくれないかな~そういえばトイストーリー3見てきました

ほんと、感動しました見てない方は見ないと損しますよ

かなりおすすめです

さて、今日は前回インしたときに撮れたエントマックス

ちょうどマックスが暇そうにしてたので柱プレイが撮りたいと

お願いした所、いろんな写真撮らせてくれました

TDS 2010.5.26 030

マ『じゃー、スタートね

TDS 2010.5.26 031


続きよりどうぞ




...READ MORE

CooooooL G

お久しぶりです更新遅くなりほんとすいません

インしてないからネタがないんですよ

明日からは毎日更新できるよう頑張りますね

さて、TDRでは夏イベ始まりましたねLandはクール、ナミナミナ、

ミッドサマーナイト?(←合ってます?)

Seaでは、クールサービス、ナミナミナ、ボンファ

いろんな方からショパレグリの情報聞きましたが一番嬉しかったのが

裸チデ復活ですかねほんと嬉しかったです

ずっと待ってましたからね早くキッズコスのBIG8見るのと

裸チデとグリしたいですただ一つ残念なのがキッズコスのグーと

グリが出来ない事ですねドナグー整列のとき行けばよかったと

今になってかなり後悔してますはぁー俺のバカバカバカバカァ~

さて、気を取り直して今日は去年のクールGをアップします

去年はほんと惨敗でした俺の中で一番よかったと思うのが↓

TDS 2010.5.27 ami 011

目線どころかブレブレでした次にいいのが↓

TDS 2010.5.27 ami 006

うん、ちょっとかっこいいクールGが撮れました次はコレ↓

TDS 2010.5.27 ami 009

なんかポーズしてるけどずっとカメラ構えてたからよくわかんないよね最後はコレ↓

TDS 2010.5.27 ami 002


誰かを指差してるたぶんクールMの事かな

ってな具合で去年は目線1枚も撮れずかなりブレブレでブログに載せれるような画像は

1枚も撮れなかったので今年はクールGとキッズグーのかわいいかっこいい画像

いっぱい撮ってきますねあ、あと排水管工事のパパもね


イースター

最近更新がスローペースですいません

最近忙しくてなかなか更新できずにいます

なるべく更新できるように頑張りますね

そういえば七夕インできなくなってしまいました

すごく楽しみにしていたのでほんと残念7月の中旬ぐらいにイン予定です

さて今日はイースター今ランドでイースターやってないなんて信じられないです

今日も順不同です

_17_20100705183327.jpg

1_20100705183300.jpg


続きよりどうぞ



...READ MORE

プリマ

なんと来週からバズウッディー、サリーマイク、

リロスティの整列グリが始まるらしいじゃないですか

大のバズファンとしてはたまりませんキッズも夏イベも

ヤバいけど俺の中ではバズグリが一番ヤバいです

早くバズとグリしたいなぁ

さて、今回はプリマですなにのせようかと画像見てたらほとんどグー

しか撮ってない事に気付きました

一緒にいるプルでさえ全然撮ってないというこのひどさ

俺はどんだけグーの事追っかけてたんだ

なのでGMY....goofのプリマファイナル祭は主役のはずのミッキーの画像が

少ないですがクレームは一切受け付けませんのであしからず

今日も順不同です

P1240401.jpg


続きよりどうぞ


...READ MORE

