


クールサービス

こんばんは本当は昨日今日とイン予定だったんですが

雨のせいでインできませんでした

さいあく~せっかくフェイスマスクグーに

会えると思ったのに~

10月中に行けるかな~最終日あたりに

インできればとは思ってるんですけど今のところインフラグは

全く立っておらず早くもクリスマスに照準をあわせ始めてます

ま、なるべくインできるように頑張りますね

さて今日はクールサービスです

IMG_0408.jpg
グ『お待たせ~』

続きよりどうぞ


...READ MORE

ウエスタングリ

こんばんは、今日はウエスタングリアップします

この時はグドナチデが出てきてグドナの後ろを一緒に散歩

IMG_6615d.jpg


その後ドナのワンショもらいに

IMG_6621dd.jpg

無事にワンショもらえてグーの元に行くと

!?


なんか様子がおかしい(;´Д`)ノ

よく見てみたら雑誌の撮影会をしてました

続きよりどうぞ~


...READ MORE

ワンマン3

こんばんは、今日もワンマン特集です

まぁ3日目にして気付いたんですが

特集というより分割で貼ってるだけなんですけどね

今日がワンマン特集最終日になりますv(^-^)v

よければ今日もお付き合い下さい

IMG_5713.jpg
ミキ『さぁ、最後のワンマン始まるよ~』

続きよりどうぞ~


...READ MORE

ワンマン2

こんばんは(^∇^)

クリスマスのイベント詳細が早くみたくて

うずうずしてるぐー@ゆきちです

確か今年もジョリスノやるんですよね

今年からチデがフロートに乗るなら親子も

絶対フロートに乗せるべきだぁぁぁぁぁーーーーーーー

すいません、取り乱しまして

とにかくフロートに乗って欲しい、ただそれだけです、はい。。。

さてさて、今日も昨日に引き続きワンマン

アップして行きます

よければ今日もお付き合い下さいv(^-^)v

2人でかっこよく登場した後ドナがデイジーに・・・

IMG_5191.jpg
ド『デイジー、チュウして~

続きよりどうぞ~


...READ MORE

ワンマン1

いきなりですが今日からワンマン特集します

今まで当ブログで1度もワンマンアップした事ないんですが

画像整理したら結構ワンマン画像出てきたので

今日からワンマンアップしていきますね~

特にコメとかないのでペタペタと貼るだけには

なってしまいますがよかったらお付き合い下さい(^O^)/

IMG_3804.jpg

続きよりどうぞ~


...READ MORE

