


2010 HAPPY HALLOWEEN

こんばんは、先週の月火水と3日インしてきました

今回が2010年最後のハロウィンになるので気合い入れて

インしたのですが天気も3日間もってくれ、ミスマスも3日間連続当選、

スプーキーもマウスカも最前で見てこれ以上ないんじゃないかっていうくらい

充実してましたちなみに海底はかなりループしてきました(;^_^A

一番長く潜ってた時間は4時間くらいかな

海底グリもみんなテンション高くてめちゃくちゃ楽しかったです

今日でハロウィン終わってしまいますがGMY....goofは今日から

ハロウィン特集していきますのでよろしくお願いしますm(_ _ )m

まず1発目はスプーキーからリンク貼らせて頂いてる

みほさんからグーのベスポジ教えて頂いたので1stのグポジで

撮影した画像になります

tdr 2010.10.25 766
ミ『さぁ、ハロウィンパーティー始まるよ~』

続きよりどうぞ


...READ MORE

現地4


今スプーキー3rd待ちしてました
最後のスプーキー楽しんできます


現地3


今日は天気もよくて最高に楽しんでます
今からランド行きます


現地2


今日は途中雨降ったりしたんですが海底にこもったりミスマスも当選したりととっても充実してました
明日がイン最終日
悔いが残らないよう楽しんできます


現地


昨日からインしてます
今日は朝からシーにきてグリとショパレ三昧です
久々に親子の2ショ撮りました



