


火山初グリ

こんばんは今日は初のライツコスのグーと

グリしたときの写真をぺったぺた

ミステリアスのツリー前で待ってると来ました、

ライツコスのグーが

一緒にグオタの方とワンデーを連れてきたのですが

いきなりワンショ大会が始まりました

しかもツリーの前でそして俺の番

IMG_2553.jpg


かわいい、しかもしかもグーの右手には・・・

続きよりどうぞ


...READ MORE

コカコーラ スペシャルパーティー

こんばんは行ってきました3日間

3日間シーでしたが楽しんできました

結局ウイッシュは外れセブンライツは激混みで見れずショパレは

満喫できませんでしたがその分グリが充実してたので満足です

では初日のインレポです

朝の6時からコカコーラ貸切りパーティーの列に並び

開園してからは一緒にインしてた相方と代わり代わりでインしてました

今日アップする画像はコカコーラ貸切りパーティで撮ったグリ画像です

通常グリで撮れた画像は後日アップして行きますね~

IMG_4026.jpg

続きよりどうぞ


...READ MORE

5)現地


今日もインしてました
マクグリが充実してめっちゃ楽しかったです
今からアウトして仙台帰ります


4)現地


ウィッシュはずれたー
見たかったのに~
今はセブンライツ待ちです
現地かなり寒いです


3)現地


今日も朝からインしてます
すごく混んでるけどグリ運がよく楽しんでます
今からウィッシュ抽選
頼むから当たって下さい



