


2010年を振り返るの巻

こんにちは今日で2010年も終わりですね

そこで今日は今年1年間を振り返ってみようと思います

今年初めてインしたのが3月

ずっと抽選外れてて最後の最後に当選したので感動した事を覚えてます

しかも4列のど真ん中

DSCF9396.jpg DSCF9175.jpg


続きよりどうぞ

(注)今日の画像はトリミングしてる画像ばかりなので
サイズが違ったりノイズがひどい画像多数で見づらい画像ばかりに
なってますがそれでも見てやるよっていう方のみ続きよりご覧下さい


...READ MORE

奥地の息子

こんばんはっていうかあさってが大晦日か~

1年ってほんと早いですね

今年1年もディズニー尽くしの1年だったな

来年は今年以上にディズニーの年になればいいなぁ

さてさて今日はロストマクをペタペタと

ちょうどロストについた頃にマクが出てきて誰もマクの所に

行かなかったので急いでマクの元に行きワンショもらいました

IMG_1887_20101229083131.jpg


久しぶりにマクに会ったのでしばらくマクのグリを見る事に

IMG_1911_20101229083131.jpg

あれ、マクが凹んでる


続きよりどうぞ





...READ MORE

ポートの栗鼠達

こんばんは今日はセブライコスのチデグリを

セブコスかわいいですよね

もうあのコスでずっとグリやって欲しい

IMG_1541_20101228194037.jpg


IMG_1554.jpg


続きよりどうぞ


...READ MORE

ホワホリ

こんばんは

昨日でホワホリ終わってしまったんですね

去年のホワホリも好きだったんですが

今年のホワホリでさらに好きになりました

来年も開催してくれるかな

開催してくれるなら来年ももちろん親子共演でお願いします(^O^)/

さてさて、今日もホワホリ画像をペタペタと

IMG_6029.jpg

IMG_4010_20101224192224.jpg


続きよりどうぞ


...READ MORE

ホワホリミキミニ

こんばんはというかMerry Christmas

仙台は昨日の夜からずっと雪が降ってて何年かぶりに

ホワイトクリスマスになりました

子供のときはホワイトクリスマスめちゃくちゃ嬉しかったな~

ただ今となっては雪は降って欲しくないです

雪降ると道路めっちゃ混むし滑るしとりあえずいい事は何一つありません

,けど、TDLとか雪降ったら楽しそうですね

グマクと雪遊びしてみたいです

さて、今日はホワホリのミキミニをペタペタと

IMG_3704.jpg

続きよりどうぞ



...READ MORE

