


奥地の親子

こんにちは久しぶりの更新になってしまいましたね

仕事が忙しくて更新出来てませんでした、すいません

これから更新頻度がかなりおちてしまうと思いますが

ブログは続けて行きますのでよかったら遊びに来て下さい

今日はロストのグマクさん

IMG_3492.jpg

IMG_3499.jpg


やっぱマクポンチョかわいいですね

ではでは



oyakoai

こんばんは今日は親子グリをペタペタと

ま、親子グリというかお帰りの時なんですけど。。。

親子一緒に帰ってきたんですけどグーがゲストに

つかまってマクが一人になったのでワンショ撮らせてもらいました

IMG_1681.jpg


その後、マクとミニーが一緒になってミニーにチューしてもらってました

うーーー、撮れなかったマクミニチュー撮りたかった

そこにグーが合流するとマクがグーに報告

IMG_1687.jpg

マ『ミニーにチューしてもらったよ』
グ『じゃー、ぼくもチューしてもらいに行こう』

ミニーのチューをゲットすべく決めポーズを連発

IMG_1718.jpg

後ろでミニー笑ってるし

結局チューはもらえず先にミニーが帰って行きました

チューがゲット出来ず落ち込んでるグーを見て

IMG_1742.jpg


マクがいつも以上にくっついてました

ほんとマクは父親思いのいい子ですね

では今日はこの辺で


エレパレドナ

こんにちは最終インしてからはや一ヶ月

もうインしたくてインしたくて

彼らにいつ会えるんだろう

さてさて、今日はエレパレをアップしてみようかと

エレパレ初アップかな

IMG_2760.jpg

IMG_2775.jpg

デイジーに

IMG_2776_20110209082128.jpg

キュンキュン

IMG_2777.jpg

ド『何見てんだよーーー


この時もデイジーにバカにされてました

そんな時いつも必死になってるドナ、好きです

ではでは


プラザミキミニ

こんばんは今日はプラザミキミニを

ミッキーが整列してたので少し見学する事に

IMG_4467.jpg

その後、ミニーと交代の時間になったのでミッキーがお帰りに

IMG_4476.jpg

そこでミニー発見

IMG_4477.jpg

発見するや否やすぐに見つめ合い

IMG_4479.jpg

IMG_4481.jpg

チュッ

IMG_4487.jpg

一緒に帰ろうって何度も甘えるスターだったのですが

IMG_4491.jpg

ミニーはゲストが待つ整列へ

IMG_4496.jpg

チェッ

IMG_4497_20110204012412.jpg


その後、スターは帰って行きました

この時、設定間違えてめちゃくちゃブレてしまいました

見づらくてすいませんm(_ _ )m

では今日はこの辺で


どあっぷ

こんばんは今日はミースマ画像アップ

するんですがアップ画像のみをアップしてみようかと

IMG_3325.jpg

うーんだれだ

IMG_3326.jpg

IMG_3327.jpg

ドナでしたー

続いては

IMG_3392.jpg

ミニーこれは結構お気に入りです

最後は

IMG_3414.jpg

IMG_3413.jpg

マキシーーーーーー

もうマクはアップでもなんでもかわいすぎます

ほんと好きーーーー

この時望遠にしてたのでアップ画像何枚か撮れたのですが

結構アップ画像もいいですね

今度は最初からアップ目当てで

ミースマ見に行こうかな

ではでは



