


東北地方太平洋沖地震

こんにちは。生きてます。

地震まともにくらいました。

正直死ぬかと思いました。

家に帰っても電気、水道、ガスが止まってて

真っ暗生活。しばらく車での生活になりました。

ただ幸いな事に家族全員無事、月曜からは

電気も通るようになりました。

パソコンも使えるようになり少しずつですが

普通の生活に戻りつつあります。

津波被害が少ない地域は次々と

電気が復旧しているそうです。

ほんと皆さんのご協力により少しずつですが

確実に復旧しております。本当にありがとうございます。

俺は普通に戻りつつあるのでこれからは今も避難地で生活している

人達の少しでも力になりたいと思っています。

日本全土が1日も早く完全復旧できる日を

心より祈ってます。


※ブログ更新はしばらくお休みしたいと思います。

IMG_5603.jpg





素敵な親子

こんばんは今日はロスト親子

2人で元気よく登場

IMG_5519.jpg
マ『父さん、あっち行こうよ』

IMG_5520.jpg
グ『オ~ケ~、行こう行こう』

2人仲良く移動してる隙に思い切って言ってみました

『2人のかっこいい写真撮りたいんだけど』って。

IMG_5524_20110307073226.jpg

急にお願いしたので2人ビックリしたのですが

IMG_5525_20110307073226.jpg

2人で一生懸命考えてくれました

IMG_5526.jpg
グ『よし、決めた

IMG_5528.jpg
グ『ライダーポーズにしようよ』
マ『オーケー』

IMG_5530_20110307073253.jpg

マ、マクの手見えてない・・・。

けど後ろにも人いないしめっちゃお気に入りの1枚です

ポーズした後、

IMG_5533.jpg
グ『いえーい
マ『いぇーい


やっぱ親子はいいですねー

画像見てるだけで癒される

早くインして親子と絡みたいです

ではでは


朝一ぽーと

こんばんは

今日は朝一ぽーとをぺたぺた

まずは夫婦。

IMG_5506.jpg

せっかく2ショなのに目線が・・・。

朝一だと簡単に夫婦の2ショ撮る事できますね

IMG_5507.jpg


この時期は親子ではなくマク一人だけ出てて

ゲストはアトラクに向かって走ってるし

マクが暇そうに一人で遊んでました。

グーも一緒に出てきてくれればいいのに

ではでは

※予約投稿なのでコメントの返信遅くなってしまいます。
すいません。


エントの犬コンビ

こんばんは

今日はエントの犬コンビ

IMG_5653.jpg

どんどんプルグリが好きになってます

プルかわいいですよね~

つづいて犬といえばこのお方

IMG_5650.jpg

くちパク~


ワンショで初くちパクもらえてめっちゃ嬉しかった

お気に入りの1枚です

ではでは


トゥーン

こんにちは全然更新出来なくてすいません

今回も久しぶりの更新になってしまいましたね

ほんとすいません

もしかしたらブログ辞めるかもしれません。このまま続けても

1週間に1回ぐらいしか更新できないし、仕事が忙しい=イン出来ないので

ネタもなくなりつつあるし。。う~ん、悩む

さてさて今日はトゥーン

IMG_5620.jpg

柱プレイ好き~

IMG_5623.jpg

こうやって見るとクラリスのチーク濃いですね

ではでは




