


不思議ちゃん

ある日のエントランスにて

この日は比較的空いててエントでグリ待ちしてると

キャラ達が遊びにきました

ディーダムが一緒にいたのでディーダムの2ショ撮りに行く事に

2人にお願いしてみると


IMG_5686.jpg

なんだこれそのまま2人で近づいて

IMG_5688.jpg

そのままどっか行っちゃうのかと思ったら

IMG_5689.jpg

そのままのポーズで撮らしてくれました


2ショはなんか得した気分になりますね

ではでは



お久しぶりです。

こんにちはお久しぶりです

震災してからやっと落ち着いてきたので

今日からブログ更新も再開していきたいと思います

よかったらまた遊びに来て下さい

まずはみんなに笑顔という事で

IMG_3274_20110405160205.jpg

全然方向ちがうけど・・・スマイル~

そしてお次はミースマの中で撮った画像の中で一番のお気に入り写真

IMG_3255_20110405160205.jpg

息子を讃えるパパ。目線もゲットでお気に入りです


こんな感じで不定期更新して行きますのでよろしくです

ではでは



