


ホワホリ

こんばんは

昨日でホワホリ終わってしまったんですね

去年のホワホリも好きだったんですが

今年のホワホリでさらに好きになりました

来年も開催してくれるかな

開催してくれるなら来年ももちろん親子共演でお願いします(^O^)/

さてさて、今日もホワホリ画像をペタペタと

IMG_6029.jpg

IMG_4010_20101224192224.jpg


続きよりどうぞ


IMG_4114.jpg
ピグがずっと隠れててかわいかった

IMG_3394.jpg


IMG_3475.jpg

IMG_3540.jpg
ウッディはいつも決まってますね彼の事、大好きです

IMG_4163.jpg
このアリス仕草とかめっちゃかわいいグリで会いたいな~

IMG_4386.jpg


では今日はこの辺で~


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

