


Cool oyako ver

こんばんは。いきなりですが行ってきました夏イベ。

だって親子共演行くしかないでしょーー。

初日は行けなかったんですが9日に行ってきました。

初回は親子で見たいと思いながらクール待ってると

IMG_1758_20110717194926.jpg

きたきた、海賊グーフィー。

IMG_1734.jpg

さ、ここが緊張の一瞬。マクが来てくれる事を勝手に信じてみてると

IMG_1800_20110717194926.jpg

ん?

IMG_1808.jpg

マキシー、きたーーーーー(≧∇≦)ノ


今日はここまで。詳細は後日アップします。





この記事に対するコメント


ヒートやばいですよね!!!
親子好きにはたまりませんよー!!

初めてヒートの親子を見たときは涙とまりませんでしたw
そして濡れるし
結局ほとんど見えませんでした(ぇ

【2011/07/18 16:20】URL | とも #-[ 編集]


ヒートの親子やhばいですよね~
もう、まっくん、イケメンすぎちゃって。。。
メロメロで、まっくんオタになりかけ(≧▽≦)ノ

【2011/07/20 10:46】URL | ユウナ #-[ 編集]


ともさん→お久しぶりです。
そして返信遅くなりすいません。
ヒートヤバかったですね。
親子フィーバー来てますね。
ただマクがあまり人気出ると・・・ねー?
グッズも買えないしグリもカオスだし
あまりいい事はないですよね。
なんか複雑な気分です。

【2011/08/26 22:17】URL | ゆーき@ぐーふ #n08XGfOg[ 編集]


ユウナさん→お久しぶりです。
そして返信遅くなってすいません。
マキシー、ヤバかったですね。
もうかっこ良すぎて。
最初、海賊親子見たとき
感動して泣きました。
来年も絶対やってもらいたいです。

【2011/08/26 22:20】URL | ゆーき@ぐーふ #n08XGfOg[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://goofymaxy.blog6.fc2.com/tb.php/203-d4a8e79d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

